monomix86のブログ

思った事などを描いていきます(不定期更新)

No.2「いろんな世界」

こんにちは こんばんは

 

MONOMIX86(モノミックスハチロク)のハヤシです

 

前回からかなり間が空いております、、、

今回のテーマは「いろんな世界」です

 

最近は黙々?と創作活動をしておりますが

1年前までは活動が止まっておりました

 

学生の頃イベントには参加してましたが

社会人になってから仕事で一杯になり

徐々に創作活動をしなくなりました

 

1年前の冬、知人の個展に行った時

お店の方から「スペースが余っているので

よかったら一緒にクリマ出しませんか?」

 

絵を描くきっかけを頂いた事もそうですが

その出会いをきっかけに自分の中で曖昧だった

「何の為に描く?」という答えが少し見えた事が

この一年で一番の経験になったと思います

 

答えを出すのは自分ですが、そこに

たどり着くヒントは外に沢山にあるので

貪欲にいろんな世界に触れてみる事が

答えを見つける近道だと最近感じます

 

今は「やりたい事」に一番近いのが

「描く」事だから描いておりますが

手が動かなくなったらまた別のやり方で

「やりたい事」をしたいと思います

 

それまでの間「描く自分」と

お付き合い頂ければ幸いです(・v・)