monomix86のブログ

思った事などを描いていきます(不定期更新)

No.4「ブログを始める理由について」

こんにちはmonomix86のハヤシです

最近Twitter(@monomix86)がメインで更新しておりますが2つの理由でブログを開設する事にしました

 

1点目、時々思う事などをTwitterで投稿しますが文字数制限140文字に収めるのに非常に時間をかけてしまうので、制限の少ないブログで手軽にやりたい

 

2点目、Twitterですと投稿が流れていき自分のプロフィールの中でも目的の投稿を探すのに手間がかかるので、テーマを決めて記事としてまとめたい

 

自分の活動告知というよりは時々思いついたアイディアや思いや考えを残して、何か(主に自分が)ヒントになるモノなど書ければ良いなと思います